ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とんと
とんと
とんと…旅行大好きな新米パパ(1979年生まれ)
みちゃっぷ…骨年齢60代のママ(1981年生まれ)
ちびとん…おしっこ撒き散らしが得意な息子(2012年生まれ)
がお贈りするとんと家のアウトドアスタイルです!!
どうぞ宜しくお願いします。
仙台市在住です。
キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月23日

スントコアの電池交換

購入してから約1年。

僕のブログで最近の検索キーワードNO.1

ピンクの星黄色い星『スントコア オールブラック』黄色い星ピンクの星
スントコアの電池交換



でも・・・ダウンダウン

せっかく見にきてくれたのに・・・ウワーン

前回の記事は、ただの購入報告にしか過ぎず興味を持たれている方に全く参考にならない内容で
申し訳ありませんでした。汗汗


そんなこともあり今日は気を引き締めて・・・ガーン


といっても大した内容じゃないんですけどねっ



電池交換について記事にしたいと思います。



このスントコア。


電池がなくなるとアラームが鳴りっぱなしになり電池を抜かないと止まりません。
(止め方があるかもしれないが分からなかった)


最初は『なんだっ!?』と思いましたが無視。断固無視。


僕が購入検討していたとき、電池交換も簡単!!

なんて歌い文句を見た記憶があり、裏蓋を開けようと思ってコイン(500円、100円、10円、5円、1円)
全て試したものの開く気配が全くない。
しまったガーン50円を試していなかったダウン
スントコアの電池交換


溝の幅が広くそして浅い。
これが最大の原因。


いろいろネットで検索し

『スントコア用電池バッテリー交換キット』
スントコアの電池交換


がある事が分かり、とりあえず注文してみたキラキラ


~付属品~
・電池
・裏蓋、パッキン
・交換キット



交換キットを使ったら、ちょっと硬かったものの
何とか開けることに成功ピンクの星黄色い星
次からは電池のみ買えば大丈夫びっくり

個体差はあるかと思いますが電池交換はバッテリー交換キットを使用しないと
無理のような気がします。






ユニフレーム特集 coleman特集 スノーピーク特集 ビクトリノックス特集 キャンプのオススメお買い得セット
同じカテゴリー(アウトドアファッション)の記事画像
今日のコーディネート
パタゴニアのハードシェル
ダナー
ARC'TERYX  バックパック
スント コア オールブラック
KEEN ニューポート H2
同じカテゴリー(アウトドアファッション)の記事
 今日のコーディネート (2013-02-03 11:10)
 パタゴニアのハードシェル (2012-05-05 16:57)
 ダナー (2011-10-09 17:41)
 ARC'TERYX  バックパック (2011-08-28 16:32)
 スント コア オールブラック (2011-08-14 16:49)
 KEEN ニューポート H2 (2011-07-03 18:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スントコアの電池交換
    コメント(0)